
2016.11.27 Sunday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    写真撮るのが好きでして

    2016.01.10 Sunday 17:57
    0
      インスタグラム始めてるんですけど、
      ここでお知らせしてなかった気がするな。笑

      ayana.maeda ってアカウントでやってます(^-^)
      そのまんますぎて、すみません笑

      良かったら見てみてください!


      そんなにフォトジェニックな写真ではないけど、ブログよりマメです笑


      で、そのインスタで
      昨年人気だった写真を集めたらこんな感じでした〜




      そうそう、去年は免許取りましたね!

      ふふ、教習所に通ってたのが
      もはや懐かしい!

      卒検に落ちて、号泣したのは忘れないけど!笑 笑

      野菜を育てていた先生は元気だろうか。

      いつも指名して
      同じ先生に乗ってもらってたのだけど、
      卒検に落ちて補修で会った時の
      申し訳なさったら。


      教え子の出来なさにショックだったんじゃなかろうかと、胸が痛みました。


      でもあの日々のこと忘れずに
      安全運転で頑張ります!


      今日はラーメン食べに、
      新年初ドライブでしたよーん♪







      category:- | by:彩名comments(0) | -

      あけましておめでとうございます◎

      2016.01.05 Tuesday 12:02
      0
        すっかりお正月ムードもなくなってきたところではありますが、改めて。

        あけましておめでとうございます◎


        2016年になる瞬間は、
        スタパレ終わりにα‐stationで迎えました(^O^)

        AD君にビールを買ってきてもらって、
        オンエア終わりの「STARDUST PARADE」チーム+
        仕事中のメンバーでカンパイ!

        わいわいと新年を迎えられて嬉しかったです♪

        そして元旦には家族でお節を食べて、



        FM OSAKA 「なんMEGA!」で喋り始め!

        ゲストにはセックスマシーンのメンバーが来てくれ、初詣で賑わう神社からのTELリポートも入り、
        新年早々ワイワイとオンエアさせて頂きました(^O^)


        大晦日も元日もオンエアがあって、
        とてもありがたくて、
        嬉しい年末年始でした◎

        久しぶりの顔にはなかなか会えなかったのが残念だったけれど。
        友達もそれぞれに家族があるもんね。

        私は実家で過ごす年末年始は今回が最後の予定(笑)だったので、
        家族と初詣行ったり
        家でのんびりする時間もあって
        そんな過ごし方も良かったのかな、と。

        食べ過ぎましたけどね^^;笑


        さて、
        昨年を振り返ると、、、

        んーー、
        忘れたこともたくさんありますが笑
        昨年もいろんな初めてがありました。

        初めての山にも登ったし、笑
        初めての場所にもたくさん行きました。
        初めまして、の出会いもたくさん。

        全てが私のモチベーションと、
        エネルギーになりました!


        お仕事でいうと
        ◎生放送の帯、
        ◎カメラに向かって生での番組進行、
        ◎1人で公開生放送

        この3つは自分にとって、
        とても自信につながるもので、
        それと同時に至らなさも痛感し、
        周りの皆さんへの感謝と、
        ますます精進したい!
        という気持ちが引き締まりました。



        毎年 特に抱負は立てていませんが、

        今年も真っ直ぐな自分で
        "ラジオの前のあなた"
        "受け取ってくれるあなた" に、
        向かっていけたら幸せです。


        そしてプライベートでは
        人生の節目も迎える予定ですし、
        頑張るし、楽しむ一年にしたいです(*´v`)



        立木観音では小吉で、

        伏見稲荷大社では

        自分次第?という
        おみくじの結果でした!


        さー、どんな年になるでしょうか!

        今年もよろしくお願いします!


        category:- | by:彩名comments(0) | -

        EXPO CITY

        2015.12.28 Monday 12:11
        0
          先月でっかくオープンしたEXPO CITY。

          マスコミ用内覧会と、
          オープン初日に、
          ららぽーとEXPO CITYの中にあるスタジオから、OPEN SPECIALプログラムを担当させて頂きました!

          テレビ用のスタジオからの生放送ということで、
          慣れない環境の中ではありましたが、
          いろんなショップのスタッフさんからお話を聞いたり、リポートが入ったり、情報を伝えたりと楽しく担当させて頂きました(^O^)


          キャスターの様なシチュエーションで、
          テンション高くお話するのは難しかったです笑

          なので、いつものオンエアとは
          少し違った私になっているのではないかなーと。

          年内は再放送もされてるので、
          お出かけの際は館内のビジョン、
          駅など周辺のビジョンをチェックしてみてくださいな!




          打ち合わせ風景!



          放送中!






          リポート中!





          こんな感じで映ってます♪







          中でもオススメは香水王子のお店、
          シュシュシェリー♪
          めーーっちゃ良い香りです(^O^)




          そして店内が可愛いっ◎


          オススメいろいろあるので、
          また書きますね♪
          category:- | by:彩名comments(1) | -

          メリークリスマス!

          2015.12.25 Friday 18:04
          0
            12/23の祝日は、
            FM OSAKAのスタジオを飛び出して
            りんくうプレミアム アウトレットからの公開生放送「Music Santa!!」を担当させて頂きました(*´v`)

            初めての、1人でのお出かけ生放送!

            少し緊張したし、
            お天気があいにくでしたが^^;
            メッセージ送ってくださった&
            遊びに来てくださったリスナーさんのおかげであっという間の3時間でした♪

            初めてお会いするhitomiさんは、
            もう昔からテレビで見ていたままで、
            とてもスタイル良くお綺麗で感激でした!

            ミニライブも披露して頂きましたが、
            歌声も相変わらずで力強くて伸びやか◎

            配信限定でリリースになっている「Journey」は、お子さんがいらっしゃるhitomiさんだからこそ説得力のあるメッセージが込められていて、
            日常に追われがちな大人の皆さんにも響く作品でしたよ♪
            公開生放送に華を添えて頂き
            ありがとうございました◎



            この日はフィンランドから本物のサンタクロースも来てくれていて、
            一緒に写真を撮らせてもらいました!




            オンエア終わりにジャンケン大会にも参加してもらったよー!



            大きくて優しいサンタさんでした♪
            ホゥホゥホゥ!


            そして今日クリスマスに年内最後の放送を終えたなんMEGA!。
            今年もいろんな面白メッセージが届いて、相変わらず毎週楽しくオンエアさせて頂いてることに心から感謝です。

            クリスマス仕様でオンエアしたんだよ笑

            公開してないのにね笑






            皆さんの元にサンタさんはやってきましたかー??
            category:- | by:彩名comments(0) | -

            STAR WARS

            2015.12.19 Saturday 23:40
            0
              リアルタイムにスクリーンで観られる幸せを10年ぶりに味わいました!

              エピソード1〜3を学生時代に観ていたので、今回の新シリーズはとても楽しみにしてたのです!

              STAR WARS フォースの覚醒*\(^o^)/*

              公開2日目の今日、EXPOCITYの
              IMAX3Dで観てきました!

              スクリーンの大きさ、何度も番組で紹介してたくせに未体験だったので度肝抜かれたや。笑
              後ろから2列目で割と見やすいとこから鑑賞♪

              ポップコーンの音を瞬時にかき消す音響も最高!テーマソング流れた瞬間にちゃんと作品の中に入り込めたよーー◎


              あっという間の136分!


              見終わった今、もう、JJ監督にありがとうの気持ちでいっぱい(;_;)。笑

              まさに覚醒の瞬間が描かれてたなーー。

              出生の秘密があるのか、気になる!
              早くエピソード8が観たい!

              オリジナルキャラクターのその後が、
              ちゃんとそれまでのことを想像できるように描かれてたのがたまらなく嬉しかったし、
              ハリソン・フォード、キャリー・フィッシャー、マーク・ハミルの3人が生きてたからこそ描けたよなーと思うと、うーん、
              なんか奇跡のようだった。。!

              そして悔しいぐらいにBB8が可愛かった◎
              愛しのR2D2よりノリが良くジョークが通じるタイプだな!笑

              新作、期待してた以上に面白かったです!

              大満足!!
              category:- | by:彩名comments(0) | -

              PR
              Calender
                 1234
              567891011
              12131415161718
              19202122232425
              262728    
              << February 2017 >>
              Selected entry
              Category
              Archives
              Recent comment
              Recent trackback
              Profile
              Search
              Others
              Mobile
              qrcode
              Powered
              無料ブログ作成サービス JUGEM