広瀬香美さん公開収録

2016.11.27 Sunday 02:01
0



    今夜はムラマツリサイタルホール新大阪で、
    J:COMとFM OSAKAの
    広瀬香美さん公開収録でした!


    香美別邸というピアノ弾き語りツアーに、
    サンケイリビングの講座でレッスンを積んだ
    40名の大阪合唱団が参加!

    完全ご招待のライブだったのですが、
    当選された方と感動を共有できて、
    私とても幸せでした◎


    広瀬香美さんの歌声は本当に素晴らしくて、
    テレビで何度となく聞いた
    あの歌声以上のものでした。。!

    デビューから25年経って、
    更にキーを上げて歌えるとか、、
    そんなことがあるんですね。。!

    努力の賜物です。カッコいい。

    そして、トークがとても楽しい!
    ホールで聴き入るお客さんを、
    笑わせ、楽しませてくれました♪

    まさか門真の幼稚園に通われていたとは!
    デビュー当初の大阪での思い出なんかもお話くださいました♪
    あの名曲から始まり、新曲も!
    ピアノのダイナミックさ、繊細さ、
    歌声はパワフルに、時にしっとりと。

    大阪合唱団とのコラボは、迫力たっぷり!
    マイクをオフにして生声に近い形で、
    ホールに響き渡った最後の歌声に、
    涙する方も多かったです。
    その姿を見て私も更に感無量で、
    うるうるでエンディングはステージに立っていました。
    今日ここに来られて良かったなぁって、
    お仕事ながら、とても幸せでした(*^_^*)

    素敵なライブだったので、
    余韻がすごいです!

    FM OSAKAでは12/4 19時から、
    J:COMでは12/23 17時からと
    12/31 16時からオンエアです!
    お聴き&お見逃しなく!
    終わってからバックヤードで、
    ざっくぅと戯れてみました。笑 等身大も
    ぽにょぽにょしてて、かわゆす(。-_-。)。
    J:COMさんからグッズも頂けて、 とても嬉しいです!!
    ありがとうございます!
    ちなみに、今住んでいる家はJ:COMです!笑

    突然のブログ更新のワケは、
    「もう少しブログを、、」とJ:COMさんよりリクエスト頂きましたので、
    重い腰を…
    否 、ブログを!上げた次第です。笑
    category:- | by:彩名comments(0) | -


    2017.03.11 Saturday 02:01
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | -
      Comment








         

      PR
      Calender
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      Recent trackback
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM