ブログを見に来てくださるあなたへ

2016.10.05 Wednesday 00:35
0
    またまた、いつぶりの更新でしょうか。笑


    SNS全盛期の今、
    このブログを見に来てくれたあなたへ、
    遅ればせながら愛を込めて!
    ご報告です。


    オンエアでもお伝えしたので ご存知の方も多いかと思いますが、
    この度 私、無事に結婚いたしました!



    イエーーーーーーイ!!笑



    お付き合いが始まり、 プロポーズされてから、
    結婚準備期間まで、
    いろんなことをリスナーの皆様にご報告してきましたが、
    この「結婚しました」報告が出来ていなかったので、
    心配して下さっていた方もチラホラ。笑

    ふふ、ちゃんと嫁に行きましたとも。
    ただ。
    準備にほぼ一年費やしたのですが、
    なんでアレもコレもやってなかったの!の連続で( °_° )



    式の1週間前とか泣きそうでした、
    自分のダメダメさに。苦笑


    元々あまり結婚式に願望はなく、
    でもやると決めてから
    いろんな情報を入手するうちに、 なんだかんだで ああしたい、こうしたいという想いが湧き上がってきて。
    前もって立てていた手作りの装飾品スケジュールとか、ドレス選びとか、ブーケ選びとか。
    全然思ってた通りには進まなくて、
    見積もりも上がる一方やし笑、
    もう吐きそうでした。笑
    しかも引越しの時期が近かったのもあって、
    本当に時間が足りなくて!
    慌ただしかった〜!

    (その割には今年も夏フェス行きまくりましたが笑)

    もちろん至らないところも
    もっとこうすれば良かったかなという気持ちも
    たくさんあるけれど、
    来てくれた大好きな皆の笑顔が見られて本当に嬉しかったです。

    結婚式って、すごいスペシャルやなぁって身をもって感じました。
    だって自分の好きな人、会いたい人と、一気に同じ場所で会えるんやもん。

    会いに、来てくれるんやもんーー。
    こんなことって、そうそうないね。


    会場がこじんまりしていたので、
    友達全員を呼ぶことは叶わなかったけど、厳選に厳選を重ねた選抜メンバーに集まってもらって、
    常に皆との距離が近い!!笑

    挙式 披露宴ってもっと 厳かな感じかと思いきや、
    私めっちゃいつも通りで、
    大笑いして食べて飲んで喋って、
    気品のない花嫁でした。笑


    でも、本当にとても幸せな1日でした◎

    自然が感じられる場所でやりたい!
    という願いが実現した会場だったので、
    素敵な写真もたくさん撮ってもらいました^^



    またちょこちょこ、インスタグラムにアップしますので、良かったらそちらもご覧くださいね。



    引き続き、お仕事は前田彩名という名前のままで頑張る所存です!

    この10月からα‐station「α‐DAYLIGHT CALL」土曜日も担当させていただくことになりました。

    金土日、と週末にオンエアが続きます。
    リクエストやメッセージに支えられての生放送。

    ぜひお付き合い、よろしくお願い致します♪
    category:- | by:彩名comments(2) | -

    スポンサーサイト

    2017.03.11 Saturday 00:35
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | -
      Comment
      まえまえ、こんばんにゃぁ。

      めっちゃ遅くなりましたが・・・
      ご結婚おめでとうございます♬

      今日10/07(金)のfm-osaka『なんMEGA!』お疲れ様でしたぁ。

      スタッフさんからお祝いのお花を受け取って頂きましたかぁ!?

      直接お渡ししたかったので、朝9時半からfm-osakaで待っていましたがお逢い出来ず・・・(>_<)

      10:30頃に目を離していて振り返ると、まえまえに似た後ろ姿の女性を見て追いかけたのですが、エレベーターのドアが閉まり顔が見えませんでしたぁ(+o+)

      10:40頃にお花を渡して頂くように、fm-osakaの受け付けの女性に言うと、スタッフさんを呼んで下さいました。

      お花をスタッフさんに預けて
      『まえまえは入られていますか?』
      と伺うと打ち合わせ中とのことでした。

      今日は横縞のシャツ!?を着用されていましたか?

      放送終了の16時前から、19時半迄の出待ちも、お逢い出来ず諦めましたぁ(ToT)

      収録か打ち合わせか3階から帰路につかれたのでしょうか!?

      とにかく今日はお逢い出来ず残念でしたぁ(x_x)

      やまちゃん!より♪
      • やまちゃん!
      • 2016/10/07 10:22 PM
      ご結婚おめでとうございます。

      オンエアーでお伺いして知りました。

      かれこれ昔、DELICIOUS DONUTだったと思いますが、深夜心地良くうとうと毎日聞かしてもらったのが最初と思います。番組が終了した時、深夜にはない雰囲気の番組だったので残念だなと正直思いましたし、御本人が少し落ち込んでられるかなと失礼ながら心配していました。
      高島屋のJIDAI MAP MEETINGの司会されてる際に初めて拝見して初々しい人だなと好印象を受けたのを覚えています。
      それから月日が経ち、ご活躍されている姿を見て心ながら応援させていただいております。
      早いもので私も当時は独身だったのがいつの間にか結婚して3歳の男の子の父親になりました。
      イベントに参加する際はいつも一人でしたが、これからは子供も連れて行こうと考えています。
      長くなりましたが、これからますますご活躍されることを心よりお祈りいたしております。

      • あっきー
      • 2016/10/09 12:47 AM








         

      PR
      Calender
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      Recent trackback
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM