スポンサーサイト

2017.03.11 Saturday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    新年度

    2016.04.02 Saturday 16:53
    0
      3月末をもって、
      α‐station「STARDUST PARADE」が終了となりました。

      たくさんのリクエスト、メッセージ
      ありがとうございました(*^_^*)

      毎晩 皆勤賞の方もいれば、
      終わると知って遠くから
      メッセージくださった方もいましたね。

      20年続いていた歴史のある番組で、
      まさかの終了に驚いたリスナーさんも
      多かったと思います。

      私も、びっくりした1人ですから。笑

      担当したのは1年間でしたが、
      私にとっても思い出深いです。

      1時間でスタパレをやるにあたって、
      いろんな葛藤もあったし、
      実際にお声も頂きましたし、
      でもどうすることも出来ない自分が不甲斐なかったり、
      もう少しやりたいなーという気持ちを
      毎日持っていました。

      続けていく中で1時間なりの楽しみを
      見出してくれた方もいて、
      スタッフと試行錯誤しながらでしたが、
      リクエスト、メッセージが届くのが
      とても嬉しくて、ありがたかったです。


      ラジオに求められている普遍的なものがあると同時に、
      時代が変化する中で
      少しずつ変わってきていることも
      日々のオンエアで実感していたので。


      変わらないといけないこともあるのかなぁ、と思います。

      うん。
      変わろうとすることで気づくこともあるし、
      一見変わったようでも、
      変わらないところも絶対あるから。


      もしかしたらまた、
      必要としてくれる人が多くなれば?
      そういう風潮になれば?かどうかは
      分かりませんが、
      夜のリクエスト番組が帰ってくることもあるかもしれない、ですしね(*^_^*)

      その時どんな自分になっているか想像もつかないけれど、
      長い人生で離れたり、
      思いがけずまた交わったり、
      人との繋がりがそうであるように、

      変わったことも受け入れて、
      でも あの時があったからこそ今を愛せる、そんな生き方がしたいな。

      と思うんです。


      実際に今までも私自身はそうかな!

      さぁ、明日から「α‐DAYLIGHT CALL」日曜日を担当します(*^_^*)

      引き続きα‐stationで番組が持てることが嬉しく、ありがたく思います◎

      京都のレギュラーでお昼に喋るの初めてだな〜、
      どんな感じになるか楽しみです!



      category:- | by:彩名comments(0) | -

      スポンサーサイト

      2017.03.11 Saturday 16:53
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | -
        Comment








           

        PR
        Calender
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        Recent trackback
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM