スポーツの秋ですよ

2015.09.23 Wednesday 14:36
0
    シルバーウィーク最終日は、
    朝からラン!



    汗をたくさん流しました。
    気持ちよかったー!

    今日からオーフェスに向けて、
    新しいランニングシューズなのです!

    カラフルで気分も上がる!
    だけでなく、
    クッション性も抜群です!



    そうそう、このランナーズウォッチ。
    CASIOのPHYSフィズを、
    オーフェスに出場してくれた中から1チームに、
    オーフェスver.プレゼントするそうなので、
    エントリーしている皆様は
    当日頑張ってゲットしてみてください(*´v`)


    通気性が良いから汗かいてもベタベタしないし、
    つけ心地は軽いのにソーラーやし、
    ラップタイムもたくさん記録できるし、
    ボタンも押しやすくて便利なアイテムですよん◎

    オーフェスは、いよいよ今週末。

    当日気持ちよく楽しく走れますように!

    今日はいいお天気やったから、
    また焼けちゃいました笑。

    良いお天気になるといいなー*\(^o^)/*

    category:- | by:彩名comments(1) | -


    2017.03.11 Saturday 14:36
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | -
      Comment
      新しいランニングシューズ、まえまえの言う通り。カラフルで明るいカラーなので、気分が上がるのも分かります。僕も最近、靴を買う時、カラフルなカラーの靴を探しているのですが。気に入った商品が中々、見つからないので。妥協して他の靴を買う事が多いです(笑)
      • ハヤブサDX
      • 2015/09/23 6:43 PM








         

      PR
      Calender
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      Recent trackback
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM