スポンサーサイト

2017.03.11 Saturday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    まんぷくわかやま!

    2015.05.01 Friday 22:11
    0
      今年も大塚由美さん hug+チームと共に
      和歌山マリーナシティからの
      公開生放送でした????





      押尾コータローさんのギターのテクニックは改めてすごかった!
      一本のギターからリアルタイムに出てる音とは思えないほど、
      ふくよかで心地よくて、
      躍動感に満ち溢れていて
      カッコよかったです◎
      終わってからも他のゲストのライブを最後まで楽しんでらしたのが印象的でした!素敵な方だ〜〜!


      近藤夏子さんはデビュー時よりも
      更に力強く、かつ可愛らしくパワーアップされていて、さすがメジャーデビュー5周年!
      お客さんとの距離感がいいよね。
      お友達同士みたいで、気さくで!
      トークのテンポ良さは話してて
      とても楽しかったし、勉強になりました????
      ドライブで運転席を譲りたくない話、
      その理由も彼女らしくて可愛かったです!

      クマムシは、さすがの盛り上げっぷり!
      佐藤さんの歌は押尾さんからのお墨付きに!?
      ♪あったかいんだからぁ を
      絡めたネタもたっぷりと!
      お客さんの笑顔がいーっぱい溢れていて私も嬉しかった!


      鮪の解体ショーで食べた近大マグロのトロは脂のノリ具合も最高で、
      食べた瞬間にとろけてゆくのに
      余韻があって、
      一口で頬緩む威力でした。

      暑さを理由に買った 笑
      もも、みかん、でこぽんのシャーベットは、果物そのままの味が濃厚で
      美味しくて冷たくて幸せだった◎

      番組 後半から怒涛の展開を迎えた 笑
      鮪餃子作りも良い方向に進み、
      和歌山マリーナシティの常務ホーリーこと堀内さんや
      黒潮市場 でも大活躍!
      鮪の解体師で鮪のプロである和泉さん、
      更にはオンエア終わりで
      大阪王のともりんさんからも
      お褒めの言葉を頂き、
      まさかの?大成功!!!

      ゆくゆくは黒潮市場で食べられる日が来るかも??


      オンエア終わりに見た夕日は
      それはそれは美しくて、
      またお仕事でやってこれたこと、
      和歌山でどんどん思い出が増えてゆくことが嬉しいです!

      長丁場ということもあり、
      まだまだだなーって感じることも
      多かったし、
      反省点だってもちろんたくさんあるけれど、
      とにかく楽しかった!
      美味しかった!!

      ゲストの皆さん、
      リスナーの皆さん、
      関係者やスタッフの皆さんに感謝。

      ありがとうございました!

      はー、眠い。笑
      気持ちいい疲れです。
      今日は早めに寝るとします♪




      あ、行きも帰りも、特急サザン妖怪ウォッチ号に乗りました。笑










      category:- | by:彩名comments(1) | -

      スポンサーサイト

      2017.03.11 Saturday 22:11
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | -
        Comment
        長丁場お疲れ様でした 大塚さんとのやり取り楽しかったです 多少きついツッコミありましたけど
        泊まりでまだ一回しかないですけどまだやりきれてないこといっぱいあるので今日の放送聴いて絶対行きたくなりましたよ 前田さんに仕事だとしても和歌山好きになってくれて嬉しいです!
        • ひーひー
        • 2015/05/01 11:14 PM








           

        PR
        Calender
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        Recent trackback
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM