MUSIC STAMPが終わって。

2015.04.01 Wednesday 18:45
0
    2年間にわたって、
    吉村和人君と日替わりでお届けしてきたα‐stationの「MUSIC STAMP」。

    3月をもって番組終了となりました。

    お付き合い頂いた皆様、
    ありがとうございました!

    昨年からは趣向を変え、
    新聞やインターネットから最新の話題も織り交ぜながらの放送。

    勉強になることばかりでした。

    音楽知識の深い番組ディレクターによる
    選曲もとても楽しみで。

    私自身 出会いと発見も多かったです。

    DJなんだけど、私自身も番組中は
    音楽にそっと寄り添ってもらっていたように思います。

    たくさんゲストも来てくれました。

    加藤 登紀子さんがいらしたときは
    緊張して、
    おときさんの世界に完全に
    のみこまれてしまいましたが笑、
    それも良い思い出。

    本当に楽しかったです◎

    いい番組チームとお仕事が出来て
    幸せでした(*^_^*)


    DJとしても成長出来た2年間だったと思います。

    寂しいし
    もう少しMUSIC STAMPで頑張りたかったのも本音だけど、
    始まりがあれば終わりもやってくるものです。


    今日からは月曜日〜木曜日
    夜10時スタートの
    「STARDUST PARADE」を担当させて頂きます!

    今までとは違い、
    リクエストやメッセージを紹介できるので、
    リスナーさんとどんなやり取りが出来るのか、今からとても楽しみです!

    毎日生でオンエアするのなんて
    初めてのことなのでドキドキ。
    曜日と時間の感覚も変わるので
    慣れるまで、どんな感じだろ^^;



    と言ってもオンエアは1時間なので、
    きっと あっという間に駆け抜けますよー!
    うかうかしてると聴き逃すよー!笑

    聞き逃せない番組になるように
    頑張りますね◎

    春からも、どうぞよろしくお願いします♪


    category:- | by:彩名comments(2) | -


    2017.03.11 Saturday 18:45
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | -
      Comment
      αステーションの彩名さんの方が私的には好きなんですよね〜♪

      FM大阪っぽいのも嫌いじゃないんですよ^^;

      今まではお風呂で半身浴したりしながら聞いていたんですが、これからは部屋でまったりと聞かせてもらいますね(^^)♪
      • ナオ
      • 2015/04/02 6:44 PM
      管理者の承認待ちコメントです。
      • -
      • 2015/04/11 8:10 AM








         

      PR
      Calender
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      Recent trackback
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM