スポンサーサイト

2017.03.11 Saturday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    2014年もありがとうございました!

    2014.12.31 Wednesday 19:35
    0
      今日はオンエアはお休み。

      部屋の大掃除が無事に終わり、
      ただただホッとしています。笑

      今年は意識して
      小まめに断捨離をしたり
      早めに掃除に取り掛かっていたはずなんだけど…おかしいなぁ(。-_-。)
      ゴミ袋2つ分、出ました。
      今年中に終わらないかと思いました^^;

      皆さんは
      どんな年末をお過ごしでしょうか?


      今年を振り返ってみると、
      相変わらずライブはいっぱい観たな◎

      星野源さんを観に
      日本武道館、横浜アリーナへ。
      LOST IN TIME とnothingmanを観に名古屋へ。
      bonobosを観に、名古屋へ。
      ナノムゲンフェスで横浜。
      フジロックで新潟。

      行きだしたらキリがないと分かっていても止められませんでした自分を。笑


      今年は
      ウォーキングイベントに参加して明石をブラブラしたり




      MarchingBandの来日公演でメンバーと一緒に写真撮ったり


      ボートレース尼崎でイベントしたり





      京都マラソンでTELリポートしたり



      城陽に梅を見に行ったり





      富山に弾丸で遊びに行ったり





      馬の背に2回行ったり笑





      もちろんお花見したり

      LOVE FOR NIPPONでMCさせてもらったり





      ET-KINGと公開収録したり


      和歌山 で取材&公開生放送したり



      鴨川踊りを観たり

      進撃の巨人×リアル脱出ゲームで脱出できたり!!





      物産展でのイベントや


      水樹奈々さんのカラオケ大会に



      伊吹山ナイトハイクしたり






      滋賀の恋人の聖地を取材したり




      USJのハリーポッターも











      西穂高に行ったり

      琵琶湖バレイ行ったり





      祇園祭で特番と楽屋インタビューしたり



      フジロック行ったり

      病院で鰻食べたり



      ドラえもんに癒されたり



      みんなからの寄せ書きにウルっとしたり



      陶芸したり





      大阪城公園リレーマラソンフェスティバルでZチームに勝利したり





      千里セルシーでAAAの公開収録したり


      アウトドアイベントで星に興味を持ち
      宙フェスに行ったり



      市民ふれあいステージでMCしたり



      六甲ミーツアート行ったり





      大阪医科大学の学園祭に今年もお世話になったり



      アウトドアイベントでトークショーMCしたり



      新風館のクリスマスツリーの点灯式







      井手町のイベントに今年も呼んでもらったり



      東京でミシェル・ゴンドリーの映画の世界に浸かったり






      ロクシタンカフェ行ったり



      エスコヤマでテンションあがったり







      クリスマスディナー予約してもらってたり







      復活したロームのイルミネーション観たり







      女の子だけでクリスマス会したり



      ベイマックスに感動したり

      こんがり焼けるチーズにハマったり



      。。。

      まだまだあるけど、

      とてもとても楽しくて充実した一年でした。
      振り返れば、
      周りにたくさんの人の笑顔がありました。

      一人で行動することが全然苦じゃない私ですが、
      今年は自分一人が
      嬉しかったり楽しいんじゃなくて、
      隣にいつも誰か大切な人がいたように思います。

      悲しい時も、心細い時も、
      一人じゃなかった。

      もちろん自分の中で消化しなくては
      いけないことだってあったけれど、
      しっかり受け入れて
      前を向いていられたのは、
      本当に周りの皆さんのおかげです。



      リスナーの皆さん。

      関係者の皆さん。

      事務所のマネージャーの皆さん。

      友達や恋人や家族。




      個人的に今年は、
      生きることについて考えた一年だった。


      周りで亡くなる方もいたし、。

      自分の人生について考えさせられることもあったからかな。



      生きてるって、
      健康な体って、
      当たり前のことのようで当たり前じゃない。

      あまりに当たり前だったから
      そのありがたみに、やっと今年は気付けました。



      生きにくい時代かもしれない。

      政治の面でも、体のことも、お金のことも、将来は不安です。

      でも結局 大切なのは
      過去でも未来でもない、
      「今」。


      今、この瞬間にどれだけ熱い気持ちを持って輝ける自分で居られるか。

      カッコいいとか悪いじゃなくて、
      情熱を持って立っていられるか、かな。



      ラジオで少しでも笑顔になってもらえるように

      来年も全力で頑張ります。


      もちろんイベントやテレビのリポートも同じ想いです。




      今年もたくさんのメッセージを番組に頂きましたし、
      イベントで声かけてもらえたり、

      本当に嬉しかったです。


      あなたの些細な行動が
      誰かの生きる力になるかもしれません。


      生きましょう、。



      今年もありがとうございました!


      では、
      年越し蕎麦も食べたし、
      初詣行ってきます!











      category:- | by:彩名comments(1) | -

      スポンサーサイト

      2017.03.11 Saturday 19:35
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | -
        Comment
        人生、色々あるのが、楽しい!
        これからも沢山経験して
        皆んなを感動させるご機嫌な彩名ちゃんになって下さいね。
        昨年通り今年も宜しく癒して下さい。

        Take it easy,Ayana.
        • You & I
        • 2015/01/01 5:21 AM








           

        PR
        Calender
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        Recent trackback
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM