スポンサーサイト

2017.03.11 Saturday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    2014.11.25 Tuesday 18:29
    0
      靱公園が大好きです◎

      暇あらば立ち寄ってしまう。
      この間はベンチで読書してたの。笑




      今日仕事終わりに立ち寄ったら
      さらに紅葉がきれいでした。













      靱公園って広くて、
      ローズガーデンもあるんですよ!



      雨上がりだったので、
      葉にしずくたちがキラキラしてた◎










      なにわ筋のイチョウ並木も
      きれいに黄葉してますが、
      公園内も見事!





      黄金色の絨毯が公園内のあちこちに。

      落ち葉のカラフルさに
      心が躍ったよ。

      京都の紅葉も観に行きたい、
      今年は散りモミジも良いかも、と
      イチョウの絨毯を見て思いました。

      お仕事終わりで
      のんびり秋を満喫しましたよ◎


      そうそう、お仕事だったのです。
      今日から3日間、
      お休み中の赤松ちゃんに代わり
      FM OSAKA「happiness!!」担当させて頂いてます(*´v`)

      いつもとは違う曜日、時間、スタッフさんに番組構成。

      ドキドキ、かつ
      初日の今日はあっとゆう間でした!

      明日、明後日と慣れてゆくかしら。。
      3日じゃ無理かな^^;
      金曜のなんMEGA!まで
      突っ走りますので、
      ぜひお付き合いくださいませ★
      category:- | by:彩名comments(1) | -

      スポンサーサイト

      2017.03.11 Saturday 18:29
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | -
        Comment
        ちわ〜っす(・o・)ノ


        今日もhappiness!!
        お疲れさまです
        (・o・)ノ


        靫公園
        行った事がないのですが
        自然が、あふれてるし
        薔薇も綺麗ですね♪


        惜しむらくは!

        まぇまぇチャンの
        ネイルが・・・(笑)

        女子力が・・・(笑)




        ゴメンネ m(_ _)m




        ほなまたねぇ( ~っ~)/










           

        PR
        Calender
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        Recent trackback
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM